取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
生キャラメル
お久しぶりです!
しばぁ~~らくさぼってました。。。
子供が4月に産まれ、子育てに専念?してました★

我が子はめっちゃ可愛いです♪♪
毎日チュ~しまくりw

また、土地を買い一戸建ても建てまして、これからローン返済の日々です(^_^;)




みなさんは最近もスイーツ食べてますか?

そーいえば!
ローソンのなんちゃらってやつ!!ワラ
毎回行くたびに売り切れで全然食べられない!
すっごく美味しいらしいですね♪

食べたことある人、感想お聞かせください(●^o^●)

またたまに更新していきたいと思います♪







おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
母の日
もぉすぐ4月ですね~。
桜の花見、開花情報どんな感じだろ。。。

私は4月入ったら出産予定なので、
4月~5月は実家に引きこもりです。

で!4月と言えば「母の日」!!
何してあげよ・・・。

出産後だから動けない。。。
お花はいらないって言われそうだし…。

食べ物か、物をプレゼントするか…

みなさんは何あげます?




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
妊婦さんに☆



ルイボスティー★

妊婦の私は毎日愛飲してます♪

カフェインを気にすることなく飲めるお茶…紅茶?!
スースーさっぱりアイスもホットも美味しいです!

妊婦の友達へのギフトにも喜ばれると思います^^

私の友達はまだまだ独身者が多いので・・・
結婚・妊娠したらぜひプレゼントしたいと思います♪




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
アップルパイ★
野球勝ちました><♪
イチローが打ってくれてよかったぁ★

さて!今日のオススメは…

富山のスイーツ専門店リブラン:
越中富山の銘菓・洋菓子・和菓子通信販売です★

お歳暮・御歳暮・お年賀・お供えに是非ともお勧め!!

今、アップルパイの予約受付中です^^

私の旦那はアップルパイ大好きなので…
旦那のお母さんが来月誕生日なので実家に持ってくとみせかけ、
私たちがちゃっかりいただく予定です♪ワラ









おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
全国のお取り寄せスイーツ★
全国の選ばれたスイーツ店情報満載!!

激いかしたの見つけちゃいました★

全国よりすぐりのお取り寄せスイーツ情報のメルマガ!!

マジスイーツ好きにはたまらんです^^♪

さっそく申し込み!(^◇^)




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
