取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ワッフルケーキ★
ワッフルケーキ10個入りプレゼント

ワッフル

テレビでも紹介されたこちらのワッフル★
マジウマですよ

ムチャウマなワッフルが1個100円チョイの価格で買えます!
20個入りが2310円とか

今はイチゴフェア中

贈り物にも最適です






おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
クリスマスケーキ
みなさんクリスマスケーキどぉ考えてますか?

私は…先日旦那の誕生日でミルクレープ作ったのですが・・・
物凄く根気のいる作業^^;

ケーキ作りって分量も大切だから大変><:

なので…今年は買っちゃおうかな♪w




【Okasix】カリスマパティシエがお届けするこだわりスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!



★詳しくはこちら




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
結婚式のケーキ♪
9月に仲間の結婚式に参加することになりました!!

ドレスどぉ~しよぉ~かなぁ~♪
なんて考えてるけど結局使い回しです。
以前着た時のメンバーと違うからィィか!みたいな。

そんなもんですよねぇ~。。。

てか。じめじめじとじと嫌ぁ~な感じですねぇ~。。。
仕事してますけど…参った参った。

結婚式っていえば!【ケーキ入刀】って
勝手におもってますが…。

ぁのおっきーケーキを食べれるなんて幸せだよねぇ♪
お互いにあぁ~んして食べさせてあげるの♪♪

なんて素敵なんでしょう★^^

最近オセロの松嶋さんとか衆議院だか参議院だかの人とか
離婚ブームが去って結婚ブームになってますが…
私の結婚はぃっになるやら…

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
注文殺到!レアチーズケーキ♪
今日のお昼デザートはセブンのチーズケーキ♪
レアチーズとベイクドチーズケーキが二層になった
チーズケーキを発見し、即購入^^★

チーズケーキの中でもレアチーズケーキが大好きな
私には最高のお昼デザートでした♪

ここで簡単レアチーズケーキレシピ!!
ジャジャン!(笑)

・粉ゼラチン 7g
・クリームチーズ 227g
・プレーンヨーグルト 250g
・生クリーム 1/2カップ
・グラニュー糖 110g
・レモン汁 大さじ2

1.粉ゼラチンは大さじ3の水をかけてふやかしておく。
クリームチーズはあらかじめ室温に戻しておくか、
ボウルに移してラップをせずに電子レンジで30秒ほど
温めて柔らかくする。

2.柔らかくなったクリームチーズとヨーグルトを合わせておく。

3.小鍋に生クリームとグラニュー糖を入れて
弱火にかけ、砂糖を溶かす。
そこに1のゼラチンを加えて溶かす。
2のボウルに少しづつ加え、その都度よく混ぜる。


4.最後にレモン汁を加えて混ぜ、グラハム台に流しいれる。
ラップをかけ、冷蔵庫で1時間以上寝かす。

んででっきあがりぃ~!!!

簡単でしょ★でもァタシは最後のレモン汁を
レアチーズの香りに混ぜたくないので、
いれまっせーん!^^ワラ

作るのもぃぃけどやっぱり本格派の味を求める私。。。

今のところクイーンのレアチーズケーキが一番好きかな♪






おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ふんわりとろける♪チーズケーキ★



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
男性に大人気!!
手のひらサイズのチーズケーキ♪
【クリーミサワーチーズケーキ】!!!!


手のひらサイズのチーズケーキ♪
濃厚だけど、さっぱり!!!甘ったるくない^^

半解等で食べると、アイスチーズでものすごく美味しいです☆
口の中で半生でふわっと、そしてとろっりとろけます。

濃厚なチーズケーキだけ!!
「スポンジとかは入っていません!
底までしっかりチーズケーキが入っています!」

これ!はまります!!
なんどでも皆さんにお伝えしたい!
この美味しさ★
6個入りで1500円!!!

久々に会う友人夫婦宅に持って行ったらとっても喜ばれました★

私の彼に限りかもしれませんが30歳が近付くにつれて
あまぁ~いデザートが数口しか食べられなくなってます^^;
でもこのチーズケーキはばっちり!!
私も最近とは言いませんがぶよぶよなので甘すぎ!!は
避けたいところ…。いつもさっぱりローカロリーデザートを
探しています^^★





おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
