取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
シャトレーゼのアイス
Okasixのスイーツ福袋


今日はシャトレーゼのアイスをいっぱい買ってきました★
妊娠中は毎日アイスが恋しい
ヒンヤリ&サッパリなアイスに毎日癒されてます

20081010222009.jpg

今回買ったのはこれ
ピーチアイス
つぶつぶ蜜柑アイス
ストトベリーレアチーズケーキアイス
名前は不確かだけど・・・^^;

シャトレーゼのアイス初めて見た&買ったけど、
結構リーズナブルで美味しいのね
これからチョイチョイ行っちゃうかも

寒くてもこたつでアイスがたまらんです

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
クッキーバニラ★
スーパーカップのクッキーバニラ味
ウマいです(≧ω≦)b
個人的にゎチョコミントのがサッパリと最後まで食べれるかな

皆さんのイチオシアイスゎなんですか

今日ゎマックフルーリーのキャラメルマキアート味食べました
キャラメルゎ甘いけどコーヒーが苦めで程よいです

是非御賞味あれ

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
31アイスクリーム
こんばんは★

今の時期は31アイスクリームで雪だるまがやってるよ!
400円でBIG1個とキッズ1個^^

なんてすんばらすぃ~んでしょ♪
この前さっそく食べちゃった☆

食べる前にみんなに見せる写真撮ろうと思ってたけど…
あまりの嬉しさにどっちも1口食べちゃった^^;

↓上がブルーベリーパンナコッタ
  下がツインベリーチーズケーキ
20080726192631.jpg

ァタシ的にはパンナコッタのが好きでしたぁ~♪
なんだか甘いのよりサッパリを求めちゃうんだな^^★

でも、31でほぼ毎回食べるアイスが別にあるんだッッ^^

それは…次のブログで紹介します^^
ではでは★またにぃ~♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ウマぃアイスめっけ☆
たいらやで美味しいアイス見つけました★
私が大好きな「杏仁豆腐味」アイス♪

丸永製菓さんのアイスです^^

20080724193144.jpg

チョー杏仁豆腐味!
コッテリのようでサッパリで、あと引くお味です^^

ぁ。私の汚い足が映ってる><;ワラ

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ずんだアイス★
こちら↓またまた【道の駅 もてぎ】のアイスです★
季節限定の【ずんだアイス】です^^

20080622160421.jpg


ずんだのつぶつぶが入ってます!
緑の味はそんなにしないで薄っすら・・・
甘さはミルクアイスの味!

さっぱりとアイスが食べたい人にはオススメです!

ァタシはこのアイス好きですよぉ~^^
変り種アイス大好きです^^

そぉいえば【ガリガリくん 梨味】がでてたけど・・・
どぉなんだろぉ~。???
ガリガリくんといえば!ソーダかコーラ!!って
ァタシの中でのベストがあるんだけど・・・^^;

皆さんも何かオススメアイス・変り種アイスがあったら
教えて下さいねぇ~♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
