取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ふんわりとろけるチーズケーキ♪
2層の新食感チーズケーキ!!ふんわりとろけるうまさ♪のチーズケーキ!


広島で大人気!洋菓子店「クラークシーゲル」!!
チーズケーキ、ショコラケーキに焼き菓子とスイーツ好きには
たまらない品揃えっ!

無添加で手作りのスイーツを販売しているスイーツショップ【クラークシーゲル】は、
美味しくて、身体に良くて、天然素材で安全!をモットーに、毎日ひとつひとつ
心を込めて職人さんが作っています♪



最近チーズケーキにはまっている私。

こちらのダブルチーズケーキは激オススメ♪♪♪
「クリ―ミーサワーチーズケーキ」も半生ふわとろっっ☆
何個でも食べれちゃいそぉなチーズケーキです^^

オススメッッ☆★☆



おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
美と健康!スジャラモ★




自然の力で美と健康をサポートしてくれる、

今メディアで注目のスジャラモさんをご紹介!!!

ダイエットスープやダイエットティー★

その他、レシピ本、健康になるチベット体操の本などを

販売しています。




買うとポイントもついて、とってもお得なサイトです★

ぜひのぞいてみてください♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ダイエット!
ダイエット…
これは永遠の課題…。

女性にも大人気!コラーゲンたっぷりの「もつ鍋」

糖度17度以上!奇跡のマンゴーはこちらから購入できます!

ふんわり、とろけるうまさ。【クラークダブルチーズケーキ】



なんてフレーズに何度はまりおいしいものを食べ続けてしまっただろ…。

それでもやめられない甘い誘惑

仕方ない

だってデザートは別腹だもんなんて決まり文句で。



でもでもダイエット!!といいますか、太らない努力!は惜しまない!!
ってことで。

日々あがいています。

私はとりあえず、大好きな球技を多い時で週に5日やってます。
さぼっちゃうと2日だったり

デザートで痩せる!!!ってのとか

ダイエット効果のあるお茶!!とか

いろいろ試してる私です。
他にもやせる紅茶とか・・・補助食品だとか。
色々とチャレンジして微々たる成果を得ています。

しかし努力も大切ですね。
薬にしてもお茶にしても、継続は力なり。
続けてなんぼです

デザートも紹介しつつ…。
お勧めのダイエット情報もお知らせしようかと

女性でも男性でも、美味しいもの食べながらスタイルは保っていきたいものです。

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
牧場の乳製品やスイーツ「イチゴババロア」
本日は…
成田ゆめ牧場
さんをご紹介します。

牧場より直送で新鮮なスイーツや乳製品を届けてくれます
注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がするんです!

↓このイチゴババロアはTVや女性自身などでも紹介されている話題のババロア



一度食べたら病みつきになりそぉです

他にも、「アイス」「チーズケーキ」「ロールケーキ」などがあります。

また、絞りたてのミルクを配合した基礎化粧品も販売
牧場ならではの商品で肌にィィこと間違いなし

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
91TV「手裏剣の巻」
私のブログと全然関係ないジャンルだけど…。

最近人気急上昇のworld of golden eggsの制作者が手がける91TV。

なかなか癖のある作品。こちらも好きです★




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ミルクロール&濃厚シュークリーム
本日は

ってことで、ミルクのスイーツでおなじみの【マイモン・グルメ・ストア】
をご紹介します

↓画像は↓濃厚ミルクシューとミルクロールのセットです
濃厚ミルクシュー3個、ミルクロール1本

ロールケーキのクリームの量にキュン




こちらは4通りの注文方法があります
1.ケータイで
2.ネットで
3.FAXで
4.各店舗で

ショップは大阪に4店舗。な・の・で
やっぱりネットですかねぇ~
自宅にいながら人気のスイーツが味わえる

会員になるとィィことあります

ぜひぜひのぞいてみてください



おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
極上のミルクレープ♪
憧れのミルクレープ

南麻布【PAPERMOON】
さんのミルクレープをお勧めします


画像は「チョコバナナ味」

他にも

「プレーン」

「ストロベリー」

「アップルシナモン」


味があります

1つ1つこだわったクリームがはさまれていてなんとも言えないハーモニー

チョコット贅沢

食べてみるしかない




スイーツ ミルクレープ カフェ

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
とろける!レアチーズケーキ♪
口に含んだ瞬間、とろけるような舌触りと生クリームとクリームチーズの深い味わいは絶品

口どけの良さと、とろけるような舌触りがマジヤバイ

レアチーズケーキは女の子ウケ間違いなし

バレンタインデーのおかえしに

遅れてしまうけどぜひぜひプレゼントしてぃただきたい一品です

ホワイトデーじゃなくてもレアチーズ好きなら是非一度食べてみてください





おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
マックフルーリー
今日のお昼はマックでした♪

てりたまバーガーセットとアップルパイとマックフルーリーを購入

たぁ~んと食べるつもりが結構お腹一杯で食べられませんでした。。。


マックフルーリーの新味

「キャラメルオレオ味!?」

新種な商品を見つけるとすぐに購入する私。


キャラメルは甘ったるいイメージがあるけど、

オレオと、バニラアイスがMIXしてあるから

サッパリ頂きました

普通にバニラアイスにキャラメルソースとオレオ砕いて入れればできるのかな



キャラメルオレオ


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
クレープ屋さん
大好きなアイスです

クレープ屋さんシリーズ

写真の生チョコもみつけてすぐ食べました

生チョコだけど甘すぎず、とっても美味しいです

これは今日のお昼に会社で食べましたワラ

クレープ屋さん 生チョコ


ダイエットしなきゃ

って何度言ってる事か・・・。

とりあえず、増量しないようにしなきゃ



おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
31アイスクリーム
DVC00008.jpg


三沢基地で食べた31アイスクリームです

通常の店舗で売られているものと違ってBIGでした

普通に売られてるものこれくらい大きければィィのになぁ~…。

なんでもBIGな米軍基地内の食べ物には大満足


31アイスは大好きで

友達の誕生日とか、何かとアイスケーキを買ってしまいます

全種制覇が目標♪


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
手作り★
手作りスイーツです

スイーツと呼べるか定かではないですが…
今年のバレンタインにシフォンケーキを6個も作りました^^;

抹茶にチョコにココアにコーヒー

甘ったるいのはたくさん食べられないので、自分好みに甘さ控えめに

意外にも美味しいと言ってもらえて感激
抹茶が一番評判良かったかな

味見味見で2キロも太りました
軽くて美味しいからたくさん食べちゃうけどかなりのカロリー

抹茶シフォン


もぉすぐホワイトデー

みんなからのお返しが楽しみですワラ

太るのはイヤだけどスイーツは大好物

アイスなら尚最高

簡単レシピ教えます



おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ダイエット
スイーツ食べ過ぎ要注意!

おいしぃのたぁ~くさん食べたいから・・・

ダイエットもしなきゃ><;


健康的ダイエットなら

神秘のダイエットパワー



おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入≪ホワイトデーギフト特集≫§京都 宇治のお茶屋作挽き
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入≪ホワイトデーギフト特集≫§京都 宇治のお茶屋作挽き



今年度バレンタインで3万個完売!
挽きたて宇治抹茶を贅沢に使用した超濃厚抹茶味の
生チョコレートです。ギフトにも最適です。

※限定オリジナルデザインの紙袋をお付けする
期間は下記となります。
【3月1日(土)~3月13日(木)の出荷分】
ご希望の方は必ず期間内のお届け日をご指定ください。

期間外のお日にちをご指定の場合、
別デザインの紙袋をお付けすることができますが、
必ずご注文STEP内にてご指定ください。
ご指定のない場合は紙袋をお受けできませんので
ご注意ください。

※こちらの商品は伊藤久右衛門オリジナルチョコレートです。他店では取り扱っておりません。

当店特別価格 1,050円 (税込) 送料別


☆☆☆☆☆購入者さん 2008/03/03

バレンタインデー

主人は甘いものがあまり好きじゃないために・・・・今回はこの商品を購入いたしました。抹茶の味が凄く気にいったみたいで、このチョコだったらバレンタインデーは毎年ほしいなって喜んでくれました。なんと、初めてチョコを貰って喜んでくれたんで購入した私も気分が良かったです。

☆☆☆☆mayo2fan (8件) 30代/女性 2008/03/03

抹茶と生チョコって、こんなに合うんですね!最初、口にしたら抹茶が来て、その後生チョコが口の中でとろけます。スッゴク美味しい。「どこで買ったの?」って聞かれます。でも、20粒入りって、ちょっと多いかも。自分用にも一緒に買いましたが、一人だと、なかなか減らないです(^^;;。半分の量のとかあると、義理チョコ用途にも良いんですけどね。

☆☆☆☆購入者さん 2008/03/03

普段甘いものは食べないのですが、甘さが控えめなのと抹茶の風味がぴったり思わずウィスキー飲んじゃいました



おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
