取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。




おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
31アイスクリーム
こんばんは★

今の時期は31アイスクリームで雪だるまがやってるよ!
400円でBIG1個とキッズ1個^^

なんてすんばらすぃ~んでしょ♪
この前さっそく食べちゃった☆

食べる前にみんなに見せる写真撮ろうと思ってたけど…
あまりの嬉しさにどっちも1口食べちゃった^^;

↓上がブルーベリーパンナコッタ
  下がツインベリーチーズケーキ
20080726192631.jpg

ァタシ的にはパンナコッタのが好きでしたぁ~♪
なんだか甘いのよりサッパリを求めちゃうんだな^^★

でも、31でほぼ毎回食べるアイスが別にあるんだッッ^^

それは…次のブログで紹介します^^
ではでは★またにぃ~♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
お取り寄せヤバいっす!
激ヤバお取り寄せスイーツサイト発見です><♪♪

一回覗いてみてください♪
安さが半端ない!美味しさ間違いなし!

↓とくにこのチョコレートアイス♪




↓こちらお試しセットは、大人気の
【マンゴープリン】【イチゴみるくプリン】【ミルクプリン】【どらやき】が
入ってなんと!2901円!!!!




お得もィィとこです^^
マンゴープリンはチョー旨い!
濃厚マンゴーでございますーー!!

リッチミルクプリンもミルクが・・・ミルクがぁぁぁぁああ!!
すっげぇぇぇぇぇえええ!旨い!!!

こりゃお気に入りに登録するべきです^^★

最近よく家に友達が遊びにくるので、
美味しいデザート買いだめしてます♪

サイズも個数もィィ感じですよ♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ウマぃアイスめっけ☆
たいらやで美味しいアイス見つけました★
私が大好きな「杏仁豆腐味」アイス♪

丸永製菓さんのアイスです^^

20080724193144.jpg

チョー杏仁豆腐味!
コッテリのようでサッパリで、あと引くお味です^^

ぁ。私の汚い足が映ってる><;ワラ

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
スッキリ!体にィィ★
最近の私のお気に入り。
カフェインゼロ!!!
ルイボスティーが私のお気に入りです^^

リラックス効果があるとかダイエットにもィィとか気くけド。
私、ぁのミントみたいなスースーした味が好き♪
スッキリ爽やかで体によさそうな味がします^^

甜茶も好きでよく煮出ししてます♪
甜茶はわるくなりやすいから作ったら早めに飲んだほうがィィ!
なんであんな甘くてィィ味なんだろ♪♪

最近「やせた?」っていわれるようになりました♪

それは…残念ながらお茶効果ではなく、実家をでたから^^;
多少はルイボスティーも効いてるのかな!?
今、毎朝ガッツリ食べてた私が朝食を抜くという…
過酷な状況になっているんデス^^;

実家を離れて母親のありがたみをひしひしと
感じている私です><;

でも夏で少し露出度が増えるので少し痩せてラッキー★

カフェインゼロのルイボスティー
オススメです^^

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
コーラ★
またまたかき氷でございます^^
最近ほんと暑い…
夜中暑すぎて起きてしまって…
扇風機つけたら朝寒い><;みたいな。。。

で!これ↓はァタシの大好物!!

この前はいちごミルクだったけど、今度は【コーラ】!!!
マジはんぱねぇっっっす!!♪♪
スッキリさっぱり最後まで美味しくいただけるのが
私の中ではコーラ味☆
20080712162339.jpg
この山盛りたっぷりシロップで170円は安いっしょ!!

祭りのときの屋台のかき氷が高くてしかたない!
でも…屋台の食べるとなんであんなに美味しいんだろ。。。

これから花火大会とか、祭りとかで屋台が出るのが
すっごぉーーーーーーく楽しみな私です^^♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
いちごミルク
お気に入りのかき氷です★
今年初食べました!
20080712162258.jpg

いちごミルク味です♪
私の地元のかき氷なんですが^^;
この量、このたっぷりシロップ&ミルクでなんと!
【230円】!!!!
激安です★
ミルク系じゃないのは170円!!
安ッッッ><♪
昔と変わらず今もしょっちゅう食べてます☆

クソ暑い夏はかき氷がうまいッッ!!!

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ミニストップ♪
私の新居の近くにはなんとミニストップが!!!

ミニストップのソフトクリームって美味しいんですよねぇ♪
この時季はハロハロですが♪
プリンパフェもはずせません!!^-^

が!それはおいといて…ミニストップのデザートコーナーのデザート!

おもちゃのソフトみたいな見た目のこちら↓

20080701193953.jpg


上は生クリーム。
下にはミルクプリン★

おいしかったぁ~♪♪
他にも新発売なデザートがわんさかありました☆

なにかミニストップでィィの見つけたら載せたいと思います★

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ずんだアイス★
こちら↓またまた【道の駅 もてぎ】のアイスです★
季節限定の【ずんだアイス】です^^

20080622160421.jpg


ずんだのつぶつぶが入ってます!
緑の味はそんなにしないで薄っすら・・・
甘さはミルクアイスの味!

さっぱりとアイスが食べたい人にはオススメです!

ァタシはこのアイス好きですよぉ~^^
変り種アイス大好きです^^

そぉいえば【ガリガリくん 梨味】がでてたけど・・・
どぉなんだろぉ~。???
ガリガリくんといえば!ソーダかコーラ!!って
ァタシの中でのベストがあるんだけど・・・^^;

皆さんも何かオススメアイス・変り種アイスがあったら
教えて下さいねぇ~♪

おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
