取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。


スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
ダイエット効果!&健康!



特選黒酢もろみです!

お酢ってダイエットに効くらしいですね!
薄めずに飲むと粘膜とかやられてマズイらしいですが・・・。

私はお酢大好き人なので、ラーメンやら味噌汁やらサラダやら…。
なんでもかんでもお酢で制覇します!!

味を変えないと全部食べられないので・・・
お酢ならさっぱりといけますね☆

でもそんな私、「リンゴ酢」やら「黒酢」は大の苦手。
なんだか・・・お酢を甘くしたりフルーティーにしたりしてるのがどぉもお口に合わないようで。。。

でもこれなら大丈夫!!
粒状だから飲みこむだけ!!^^

ダイエットにも健康にもとってもィィ品です♪

スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/05/01(木) 13:54:22 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
いいこと知っちゃったv
私も、ラーメンにお酢入れます☆ 知人が入れて居たので、真似してみたら、味が変わって、うまっvv
それ以来、半分はそのまま食べて、後半はお酢を入れて、味を変えて、一度に二つの味を楽しんでますvv

お酢って、ダイエットにいいんですか!!し・・・知らなかったっ!! おいしい情報、ありがとうございますvv

2008/05/02(金) 02:32:59 | URL | カワシー #1zy/x5P2[ 編集]
トラックバクのお返事
私のプログの「帯留」にトラックバックがありましたのできました。
「スイーツグルメ店」と関係ない内容ですので、わざわざトラックバックの価値はありません。削除しますか。
実はそのページは人気がなくほとんど読まれていません。アクセス数が多ければいいというなら、
2008/03/21「長襦袢で相澤仁美オッパイ番長の物まね」のページに毎日たくさんアクセスがあります。でも女性客を対象のそちら向けでないでしょう。
そちら向けなのは2008/04/20「7人の女弁護士」の釈由美子の物まね」でしょう。「7人の女弁護士画像」とGoogle検索しますと13万2000件ヒットのうち13番目に表示される人気サイトですので、アクセス数を増やすにはそちらへトラックバックしたほうがお得です。

2008/05/04(日) 08:34:43 | URL | 豚さんトン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marumaru2071.blog96.fc2.com/tb.php/26-4372bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
