取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。


スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
幸せ生活♪♪アイスって幸せ♪
今日は自宅近くのお寿司屋さんに行ってきました★
まわらないお寿司屋さん★
昔から行ってる顔なじみのとこなのでなんの違和感もないです^^
是非とも皆さんに行ってほしい!
栃木県にあるそのお寿司屋さんは最高のネタ使ってます!
ちょーーーーうまい★
具ぅデカッッ!!!って感じです^^

その後、31アイスクリーム!
【ラブストラックチーズケーキ】食べました♪
ワッフルコーン^^大好きです♪

アイスってなんで食べてるとき幸せなんだろ♪
幸せって感じれる時がこんなにある自分って凄く幸せ^^

そぉいえば、「アイスは太らない」って前に言われてたけど…。
そんなことないですよね^^;

牧場で搾りたてミルクと生クリームでアイスを作ったことあるけど、
確かにケーキに比べたら砂糖も油も卵も大量に使うことなくて
断然!ヘルシーに思えたけど・・・^^;
でも結局今食べてるアイスたちはもっとゴージャスに彩られて
私たちの気を引くように作られてる^^★
だからプレーンアイスよりもっともっとカロリーは高いのよね;;;

でもでも【別腹】と同じ感じで!
【気にしない】ってゆー^^*




クリック!

スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
コメント
この記事へのコメント
アイスって
食べると必ずみんな笑顔になります!
幸せな食べ物ですよねv-238
私も大好きです!!!
フローズンヨーグルトならもっと太らないかも!
2008/05/16(金) 11:44:53 | URL | ザクロ #-[ 編集]
アイス食べたらチョー幸せになれますーv-10チョコアイス最高です!!
お風呂あがりにチョコアイス食べて今幸せっすv-238
2008/05/16(金) 23:12:55 | URL | タミ #-[ 編集]
京都って意外と。。。
アイスの穴場かもしれませんよ。

夏に京都の商店街に行くと色々な
アイスが売っています。

それと、四国に行ったときに食べた
焼きナスのアイスは結構美味しいですよ。

アイスクリームの魅力って様々な味を楽しめることかもしれませんね。
2008/05/16(金) 23:18:14 | URL | 菩提樹@新体制ネットワークアフィリ #f3WAF6vI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marumaru2071.blog96.fc2.com/tb.php/36-be565a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
