取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。


スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
結婚式のケーキ♪
9月に仲間の結婚式に参加することになりました!!

ドレスどぉ~しよぉ~かなぁ~♪
なんて考えてるけど結局使い回しです。
以前着た時のメンバーと違うからィィか!みたいな。

そんなもんですよねぇ~。。。

てか。じめじめじとじと嫌ぁ~な感じですねぇ~。。。
仕事してますけど…参った参った。

結婚式っていえば!【ケーキ入刀】って
勝手におもってますが…。

ぁのおっきーケーキを食べれるなんて幸せだよねぇ♪
お互いにあぁ~んして食べさせてあげるの♪♪

なんて素敵なんでしょう★^^

最近オセロの松嶋さんとか衆議院だか参議院だかの人とか
離婚ブームが去って結婚ブームになってますが…
私の結婚はぃっになるやら…
スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marumaru2071.blog96.fc2.com/tb.php/45-0a997ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
