取寄スイーツ

取寄スイーツグルメ店

おすすめのおいしいスイーツやグルメをたくさん送ります。


スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
スッキリ!体にィィ★
最近の私のお気に入り。
カフェインゼロ!!!
ルイボスティーが私のお気に入りです^^

リラックス効果があるとかダイエットにもィィとか気くけド。
私、ぁのミントみたいなスースーした味が好き♪
スッキリ爽やかで体によさそうな味がします^^

甜茶も好きでよく煮出ししてます♪
甜茶はわるくなりやすいから作ったら早めに飲んだほうがィィ!
なんであんな甘くてィィ味なんだろ♪♪

最近「やせた?」っていわれるようになりました♪

それは…残念ながらお茶効果ではなく、実家をでたから^^;
多少はルイボスティーも効いてるのかな!?
今、毎朝ガッツリ食べてた私が朝食を抜くという…
過酷な状況になっているんデス^^;

実家を離れて母親のありがたみをひしひしと
感じている私です><;

でも夏で少し露出度が増えるので少し痩せてラッキー★

カフェインゼロのルイボスティー
オススメです^^
スポンサーサイト


おいしい!取寄スイーツグルメ店 TOPへ
スイーツ 取寄 グルメ 取り寄せ ブログ sui-tu gurume burogu
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marumaru2071.blog96.fc2.com/tb.php/52-bb3049fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
